と冱った。社も輿仇も劣からのももだしc徨工もみんなしてしまったしc採をせずとものんびりと析瘁を僕れるのだと冱った。だからしょっちょう健D屈繁で唾佩をするのだcと。
仝いいですね々とWは冱った。
仝よかないよ々と泳は冱った。仝唾佩なんてちっとも中易くないね。碧並してる圭がずっと措い々
優をいじらないで慧ったらかしておいたのはこのへんの峅直塁にろくなのがいないからでc云輝は徭蛍が富しずつやればいいのだが恷除映のアレルギ`がくなって課をいじることができないのだということだった。そうですかcとWは冱った。お画をみKると泳はWに{塁をせてcお撰というほどのこともできないがcこの嶄にあるのは畠何音喘瞳みたいなものだから聞いたいものがあったらなんでも聞いなさいと冱ってくれた。{塁の嶄にはgにいろんなものがつまっていた。L陵阿ら徨工喘プ`ルから勸白のバッドまであった。Wは硬い徭とそれほど寄きくない奮弯と厠徨を屈重とRとギタ`をみつけてcもしよかったらこれだけお処りしたいと冱った。挫きなだけ聞っていいよと泳は冱った。
Wは匯晩がかりで徭のをおとしc嗟をさしcタイヤに腎櫃鯣襪cギヤを{屁しc徭塁でクラッチワイヤを仟しいものにとりかえてもらった。それで徭はちがえるくらい_になった。奮弯はすっかりほこりを鯛としてからニスをTりなおした。ギタ`の碗も畠何仟しいものに紋えc医のはがれそうになっていたところは俊彭でとめた。もワイヤブラシできれいに鯛としcねじも{した。たいしたギタ`ではなかったけれど鮆_な咄は竃るようになった。深えてればギタ`を返にしたのなんて互丕參栖だった。WはF箸没ってc劣したドリフタ`ズのアップオンザル`フを房い竃しながらゆっくりと、い討澆拭2史遮hにまだちゃんと寄悶のコ`ドをえていた。
それからWは噫った可直で]宴鞭けを恬りc橿いペンキをTり兆念をいての念に羨てておいた。しかし膨埖眉晩までそこに秘っていた]宴麗といえば僕されてきた互丕のクラス氏の宥岑だけだったしcWはたとえ採があろうとそんなものにだけは竃たくなかった。採絞ならそれはWとキズキのいたクラスだったからだ。Wはそれをすぐに仄かごに慧りzんだ。
膨埖膨晩の怜瘁に匯宥の返が]宴鞭けに秘っていたがcそれはレイコさんからのものだった。撃猷のYに墳弥早徨という兆念がいてあった。Wははさみできれいに撃を俳りcF箸没ってそれをiんだ。恷兜からあまり措い坪否のものではないだろうという嚠湖はあったがciんでみると惚たしてそのとおりだった。
はじめにレイコさんは返の卦並が寄籖Wくなったことをxっていた。岷徨はあなたに卦並をこうとずっと蘓琲Lしていたのだがcどうしてもきあげることができなかった。暴は採業もかわりにいてあげようc卦並がWくなるのはいけないからと冱ったのだがc岷徨はこれはとても繁議なことだしどうしても徭蛍がくのだと冱いつづけていてcそれでこんなにWくなってしまったのだ。いろいろ痴雌をかけたかもしれないがSしてほしいcと泳溺はいていた。
仝あなたもこの匯ヶ埖返の卦並を棋ちつづけて逗しかったかもしれませんがc岷徨にとってもこの匯ヶ埖はずいぶん逗しい匯ヶ埖だったのです。それはわかってあげて和さい。屎岷に冱って書の泳溺の彜rはあまり挫ましいものではありません。泳溺はなんとか徭蛍の薦で羨ち岷ろうとしたのですがc書の